思わず服を脱ぎ散らかして更に間近で見つめ続ける。

友達がセックスしている姿をずっと見ていたらすごく興奮してきた

彼女も興奮して、じっとしていられなくなったみたいです。こうなると女って大胆なもので、裸になってゆく彼女を見て、私もつられるように着ていたものを脱ぎだしたんです。「あんっ、んんっ……」彼はいずみさんのオッパイを口に含み、チューチュー音を立てて吸っています。いずみさんは彼の頭を手で押さえてうっとりした声を出していました。彼が唇を離すと、唾液でベットリ濡れた乳首がプクンと大きく膨らんでいました。「いいわ、そう……ねえ、早く下も……」いずみさんが甘い声を出しておねだりすると、大木さんは彼女の足を広げてアソコに顔を埋めました。

「あっ、あっ、いいっ!そこっ!」アソコを舐められて、いずみさんはベッドに手足を伸ばして悶えはじめました。そんなところを見せつけられて、こっちもだんだんたまらなくなってきました。もう私も百合さんも素っ裸になって、二人のすぐそばににじり寄っています。手を伸ばせば届きそうなところに、大木さんのペニスがありました。どうしよう…一瞬ためらいましたが、思いきって彼の股間に顔を寄せました。そしてそのままペニスをパクッと唾えたんです。「あっ……」彼の小さい声が聞こえてきました。

すると百合さんまで彼の体に身を寄せて、背中や脇腹にチュッチュッとキスを始めました。「ああ……すごいな、こりゃ」いきなり私たちまで加わってきて、彼も驚いたんじゃないでしょうか。でもけっしてイヤがってはいなかったはずです。人妻三人に囲まれての4Pなんて、きっと初めての経験でしょうから。やっぱりシャワーを浴びていないせいか、口の中のペニスは少し生臭くてしょっぱい味がしました。
なんか最近モヤモヤすることが多くてスカッとしたいなあ。…と何故かネットで新宿エリアの風俗の情報を収集する俺。でも初心者だしなんか怖い!誰か一緒に行ってくれる人居ないかなあ…。小心者だなあ…。


新着情報
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 誉められた嬉しさを更新しました。
2015/10/27 シャワーを浴びていないを更新しました。
2015/10/25 甘い雰囲気になってを更新しました。
2015/10/23 そのまま夢中にを更新しました。
2015/10/22 友達がセックスしている姿をずっと見ていたらすごく興奮してきたを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
ヌキなび風俗情報.com熟れせん
風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!